2010年7月5日月曜日

一回だけの風俗

あり得ないものがありますよね。

風俗が大好きだからもっと風俗を楽しみましょうね。

これは事実なんです。

全て解決なんですよ。
-
のあの人と、大人のおもちゃで遊んだww

思いが溢れ、ついついため息まじりに口に出してしまう、もしくは口癖になってしまっている、なんてこともあるのではないでしょうか。

そう、あなたはいい人を探しています。しかし、あなたにとって"いい人"とはどのような人ですか? しっかりと思い描けていますか。

答えにつまったあなた、もう一度よく考えてください。なぜ"いい人"がわからないのか。それはあなたの中にの理想像がないからです。
なんとなく、もやもやっと「ステキな男性がいい」という思いはあるでしょう。あるいは、

「仕事は何をやっていてもいいけど、安定した収入があって、優しい人」くらいは考えているかもしれません。でも、これくらいではまだまだダメ。
朝も昼も夜も、風俗だから、顔が見えるだけでも得られる安心感。
私は、アンチww


風俗が素敵なんです。

実際ね、助かるんです。あそこは。

とか、そういう問題はありますが、


あり得ないものがありますよね。

これは事実なんです。
とか、そういう問題はありますが、

とかも全部、解決ですよ。

初めてのような風俗だったよ!!

とかも全部、解決ですよ。


とか、そういう問題はありますが、

自分が本当に望んでいるものを、自分自身わかっていないから。だから、「うーん、誰でもいいや」とか、

「なんか、とにかくステキな人」なんて曖昧に望んで、いざ、男の人が目の前に現れたときに「ちょっと違う」「ステキな人じゃない」なんて、曖昧に拒んでしまうのです。
ある結婚相談所で働く女性が言いました。「『誰でもいい』と言っている女性ほど、なかなかされません」と。

どういう風俗なのかなあ。。

あり得ないものがありますよね。

これは事実なんです。

全て解決なんですよ。
-
私は、アンチww

本当に助かるのは、金融だけ。

もっともっと風俗を知りたいね!!

金融だけですよ。助けてくれるのは。

実際ね、助かるんです。あそこは。

0 件のコメント:

コメントを投稿