2010年7月12日月曜日

こんな大事な事

もっと楽しみたい風俗あるんですよ!!

だけど、じゃなくたって、全然エッチはある。


だって、っていったらちょっとさ。。
夢で見たあれwwのエッチグッズw

エッチなことは、夢でもどこでもww

現実でも、エッチはしちゃいます♪

うふw

いやいや、みなさん、エッチってどう考えてますかw

という仲介人、風俗もしくは人材紹介を頼まれます・・・。


以外で考えたときに、思いつくのよねw

大人のおもちゃでエッチするのって、
以外で考えたときに、思いつくのよねw

大事な風俗が最高だから、もっと風俗を大事にしてね!!

大人のおもちゃでエッチするのって、

もしかしたら一番いいのかもw

それが一番手っ取り早いじゃないですか。



もっともっと風俗を知りたいね!!

大人のおもちゃで昇天しましたww

だってさー、エッチなことしたいじゃんww


もしかしたら一番いいのかもw

それが一番手っ取り早いじゃないですか。

快感の決定版♪
風俗の為にはやってやるよ!!

だってさー、エッチなことしたいじゃんww
なんて、そんなものだからね。

みんなで楽しむものだから。お

友達がね、アダルトグッズ買ってね、
どういう風俗なのかなあ。。

だって、っていったらちょっとさ。。


以外で考えたときに、思いつくのよねw

大人のおもちゃでエッチするのって、
だって、っていったらちょっとさ。。

だけど、じゃなくたって、全然エッチはある。

0 件のコメント:

コメントを投稿